

安保法案反対集会に12万人が結集

安保法案反対のうねりはご存じのように30日に東京国会周辺だけでも12万 人
(全国350箇所以上だから相当な数)
私は病気持ちなのですが、国会周辺10万人目標だったので蟻の1匹になるつもり
で出かけました。
でもあまりに広範囲なのでメイン会場には行けず1箇所でスピーチを聞いてきま
した。以下はIWJの動画ですが
様子が大変良く実感が伝わってくるので、お知らせしました。
特に大学生、高校生たち若い人たちが自分の言葉で語っていることは希望です!

昨年までの官邸前とは年齢層が変わってきましたね。

【動画】国会前「民主主義の広場」へ~安保法案抗議
(OurPlanet-TV、8分20秒)
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1971
安保法案反対のうねりはご存じのように30日に東京国会周辺だけでも12万 人
(全国350箇所以上だから相当な数)
私は病気持ちなのですが、国会周辺10万人目標だったので蟻の1匹になるつもり
で出かけました。
でもあまりに広範囲なのでメイン会場には行けず1箇所でスピーチを聞いてきま
した。以下はIWJの動画ですが
様子が大変良く実感が伝わってくるので、お知らせしました。
特に大学生、高校生たち若い人たちが自分の言葉で語っていることは希望です!

昨年までの官邸前とは年齢層が変わってきましたね。

【動画】国会前「民主主義の広場」へ~安保法案抗議
(OurPlanet-TV、8分20秒)
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1971
安保法案反対のうねりはご存じのように30日に東京国会周辺だけでも12万 人
(全国350箇所以上だから相当な数)
私は国会周辺10万人目標だったので蟻の1匹になるつもりで出かけました。
でもあまりに広範囲なのでメイン会場には行けず1箇所でスピーチを聞いてきました。
以下はIWJの動画ですが様子が大変良く実感が伝わってくるので、お知らせしました。
特に大学生、高校生たち若い人たちが自分の言葉で語っていることは希望です!

昨年までの官邸前とは年齢層が変わってきましたね。

【動画】国会前「民主主義の広場」へ~安保法案抗議

















































安保法案反対のうねりはご存じのように30日に東京国会周辺だけでも12万 人
(全国350箇所以上だから相当な数)
私は病気持ちなのですが、国会周辺10万人目標だったので蟻の1匹になるつもり
で出かけました。
でもあまりに広範囲なのでメイン会場には行けず1箇所でスピーチを聞いてきま
した。以下はIWJの動画ですが
様子が大変良く実感が伝わってくるので、お知らせしました。
特に大学生、高校生たち若い人たちが自分の言葉で語っていることは希望です!

昨年までの官邸前とは年齢層が変わってきましたね






























【動画】8.30 戦争法案に反対する国会前抗議行動(IWJ、13分28秒)
https://www.youtube.com/watch?v=gLKLOQ_rOfo&feature=youtu.be

【写真動画】国会前で安保関連法案反対デモ(8月31日、朝 日)
http://www.asahi.com/articles/ASH800P8MH8ZUQIP03J.html




白井



【動画】8.30 戦争法案に反対する国会前抗議行動(IWJ、13分28秒)
https://www.youtube.com/watch?v=gLKLOQ_rOfo&feature=youtu.be

【写真動画】国会前で安保関連法案反対デモ(8月31日、朝 日)
http://www.asahi.com/articles/ASH800P8MH8ZUQIP03J.html




白井
Facebook
メニュー
サイト内検索
