ソーラーカフェと街角クッキング

「ソーラーカフェ」
ソーラーで作った食べ物を食べながらおしゃべりしましょう!
の第4回目は 街角のスーパーの斜め前の空き地で実践しました。
 快晴!抜群のお天気に参加者は大喜びでした。
前日に、中野の環境市民の会の方から電話があり、
「私たちも一緒にやらせて欲しい」ということで、数人が乗り込ん
できましたので、狭い空き地はキュウキュウでした。
出来た料理は、カレーとご飯でカレーライスの他に、焼き芋がたくさんと
ホットサンドイッチなどでした。
また地元の中野の環境団体のメンバーだけでなく、練馬の団体(エコメッセ)
も参加で、クッキングを楽しみながら情報も交換しました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Facebook
メニュー
サイト内検索