[希望・未来プロジェクト」(子どもを放射能から守る)の報告

東日本大震災の中・長期支援として
今年からイベントの度に福島の子ども達のためのカンパを呼びかけてきました。
またその時に当会が製作した「免疫力アップ作戦」と参考資料を差し上げました。

その結果は以下のように寄付できましたのでご報告いたします。

●「わたりぽかぽかプロジェクト」に3万円
●「放射能から子どもを守る福島ネットワーク」3万円
 合計6万円を寄付できました。
さらに現物支援として「わたり地区」に対して、『免疫力アップ作戦』を20部(1万円相当)
「福島ネット」に対して10部(5000円相当)を寄贈しました


1月14・15日:イベントは「脱原発世界会」(パシフィコ横浜)
5月5日:原発ゼロこどもの日」(経済産業省前テント 東京)
6月29日:国会包囲デモの日 (〃           )
その他個人から            

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Facebook
メニュー
サイト内検索