

SCI大会の開会式

 一日目の最初は開会のムードを高めるための趣向が凝らされていました。大会の基本方針(3つ)が示された後、最初のコンファレンス(1992年、Stockton)からの追憶(3min)として過去の思い出となる映像が映し出され、それらを参加者同士が思い出を振り返りながら手を挙げて、徐々に気持ちを高めつつ、今回の大会をゴールに全員が手を上げ一体感を強めてゆきました。最後にワー!と盛り上がっていくという各種の世界大会では、良くある趣向が使われていました。
式20140717_085041SCI大会の開会

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Facebook
メニュー
サイト内検索
