スポンサーサイト


ミレニアムシティ(エコビレッジ)にて ソーラークッカーの紹介・実演  9月20・21日

ミレニアムシティは、

「地球環境の蘇生」と「人のつながりづくり」を目的とし、そのためのネットワーク都市を各地に建設することを目標としています。
そのミレニアムシティ(くりもと)において、”太陽エネルギーは地球を救う”という大タイトルの中で、
ソーラークッカーの紹介と実演を2日間にわたって実施しました。1日目は、ソーラークッカーの紹介としてニューヨークで実施した内容と同じのものをプレゼンテーションに使いました。
2日目は実演でしたが、あいにく曇りであったため、「ソーラーゼリー」は完璧でしたが、「ソーラーピザ」は、残念ながら、「ハイブリットピザ」となってしまいましたが、皆さんが大変喜んで下さいました。

ミレニアム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Facebook
メニュー
サイト内検索
