サバイバルソーラークッキングパーテイー

サバイバルクッキングパーティー           11月15日
代々木公園
この日の代々木公園は、すでに紅葉しており、ステキでした。第2回になるクッキングパーテイーは、防災を考えて、カセットコンロを用意し、ハイブリッドになることをも想定しました。しかし、公園ではカセットコンロが禁止でしたので、ソーラーだけで、食べられるものとして、黒豆、高野豆腐の煮つけ、五目玄米リゾット、お茶など災害時の最低限度できるものに挑戦しました。
 いろいろなお客さんが珍しそうに、見に来ました。
代々木公園ではいろんな人たちが、それぞれいろんなことに挑戦したり、研修したり、遊んだりしていましたので、一緒に楽しみました。今後も定期的に、
このようなパーティーを持ちたいと考えております。皆さんぜひ参加して一緒に楽しみましょう!(来年も2・3回実施する予定です)
サバイバルソーラークッキングパーティー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Facebook
メニュー
サイト内検索